(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DJイマイチ狂す

DJ「YO、みんな、元気にしていたか?」
サメロー「久しぶりですね」
DJ「あびる優という放っておいてもどうせ消えたであろうタレントが一世一代の自爆をして散っていったのは記憶に新しいところだが、そんなことは現実主義的日和見主義なオレはやらないぜ、なDJイマイチだ」
サメロー「泥酔して暴れて白人と合体して自爆するほど筋肉馬鹿でも酒乱でもないサメローです」
DJ「いつになく波風の立たない導入をしてるよね、俺たち」
サメロー「何をどう比較しているのかはわかりませんが・・・まあ、時事ネタから入っているあたりがいつもとは少し違うんじゃないですか?」 [DJイマイチ狂す]の続きを読む
  1. 2005/03/05(土) 10:00:06|
  2. ミーティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギャラリーフェイク

のアニメはつまらない。
 テンポがぬるいうえに、すでに絵が崩れている。前宣伝をあれだけうっておきながら、これかよ!!

 ・・・合掌。
  1. 2005/02/21(月) 11:35:33|
  2. ミーティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

半島北側との試合がどうのこうのというおはなし

A「世間ではこれを契機にお友達になれたらなんていうたまらなくゆるい話をしているひとがいますが」
B「あはははは。相手が求めてねえよ」
C「犯罪的行為を国家単位で犯して追求されると逆上してくる、なんていう術を覚えてしまった世界的お笑い国相手に本気でまともな関係を築こうと思っているのかね?」
B「最近はギャグに走っているんでしょう? あのお国」
[半島北側との試合がどうのこうのというおはなし]の続きを読む
  1. 2005/02/13(日) 06:02:29|
  2. ミーティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DJ第二回目

サメロー「あれ、なんだかまた登場できましたよ」
DJ「それだけ管理人が暇でネタが尽きてきたというこった」
サメロー「あまり悪乗りすると、またなかったことにされますよ」
DJ「YO、みんな元気だったか?」
サメロー「あれ、僕の発言がなかったことにされてる」
DJ「タイムベントとか夢オチとかいう奴だ、気にするな。ところでみんな仮面ライダー響鬼を見たかな?」
[DJ第二回目]の続きを読む
  1. 2005/02/11(金) 23:45:25|
  2. ミーティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出張版DJイマイチ

DJ「久しぶりだぜ。みんな。YO。元気していたか?」
鮫郎「シャーク大好き。みんな、会いたかったよ」(仮想CV保志○一○)
DJ「いやあ、長い失業期間だったぜ。前の職場の管理人がHTML書くのがめんどうくさいとかなんとかでいきなりレイオフだものな」
鮫郎「だいぶんとリストラしたみたいで。本館のほうは電波要素がなかったことになっていますね(笑)」
DJ「よせよ、また失業したいのか?」
鮫郎「口が滑りましたね。で、今回はどのようなお題で話をするのですか?」
DJ「いや、昨日ね、ギャラリーフェイクの第一話を見てだね・・・」
鮫郎「はい」 [出張版DJイマイチ]の続きを読む
  1. 2005/02/11(金) 13:08:04|
  2. ミーティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

imaichi

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

