(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴールデンウィーク

になってやっと勉強できるかとかそういうことを考えていたら、今日は風邪を引いてしまった。
 まったくうまくいかないもんである。
  1. 2005/05/01(日) 22:36:41|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパーフリーダムガンダムが

ストライクフリーダムガンダムに改名されていた。やっぱりスーフリはまずいよな。俺は覚えておくけれども。ジャスティスも登場してる。モビルスーツ出しすぎだろ? つーか。
  1. 2005/05/01(日) 21:41:55|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

他人の喧嘩を見ているのは面白い

ミナミで、アメ村のガイジンと半島系のパチンコ屋の店主が口論しているかのような情景が思い浮かべられなくもないが、国家単位で罵り合いをするとなると笑える。

米大統領の「危険人物」発言に北朝鮮が猛反発

 【ソウル=豊浦潤一】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省報道官は30日、ブッシュ米大統領が28日の記者会見で金正日総書記を「危険人物」と評したことに対し、「ブッシュは人間のクズ」と述べた談話を発表した。

 談話は、「我が最高首脳部を中傷する者は容赦しない」とした上で、「ブッシュは、一国の大統領はおろか、正常な人間の体面も整えていないならず者」「テキサスの牧場の牧童にすぎないブッシュの口から理性的な言葉が出ることを期待するわけではないが、その無知は度を越している」などとブッシュ大統領をこき下ろした。その上で、「ブッシュの執権期間に核問題の解決も、米朝関係のいかなる進展も期待しない」と表明した。

 北朝鮮は2004年8月にも、ブッシュ大統領が金総書記を「暴君」と評したことに対して、「ブッシュこそヒトラーをしのぐ暴君中の暴君だ」と反発していた。
(読売新聞) - 4月30日22時23分更新

危険な人物、どころか、危険な体制と醜悪な指導者をいただく半島北側がブッシュ大統領を批判していたりすると非常に笑えるわけだが。ブッシュがいくらめちゃくちゃなことをやろうと「おまえらよりマシ」と一蹴できるだろう? ここで、ブッシュの支持者になるか金正日の支持者になるかといわれて脅されたら理想的には切腹でもするほかないかもしれないが、しかし、現実的な対処をするならブッシュの味方をする。
 当たり前だ。
 何が悲しくてキチガイの味方をしなければならないのだ。アホか。
 まあ、喧嘩を見ているだけなら愉しいんだが。
  1. 2005/05/01(日) 01:06:51|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

imaichi

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

