(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

で、なにか? 粛清ですか?そうですか?

昨日の自意識過剰+被害妄想の方のページより引用。赤字は私のツッコミ。

投稿者:kaetzchen2006/8/4 8:32komichi さん,こんにちは。そのアホ,華氏451度さんの所でも暴言吐きまくりでしたよ(笑)暴言、というおことばをどのようにお考えですか? 他人の制止を振り切ってブログにコメントをつけまくるのは暴言ではなく「暴走」だからよいのでしょうか?

先週から体調を崩してるせいもあって,相手をしてやらないので,ついに「熱暴走」でもしてしまったのでしょう。(^^;)いいえ、モラルハザード問題以降まっとうなご返事がございませんが何か? 相手をしてもらえなくても地の果てまで追いかけていくのがファンの生き様です。

あたしの goo ブログに来るトラックバックも,早朝には自動的に clean up されるようにしてありますから,アクセス解析を見て「また来たか,ひま人」と冷笑するようにしています。いちいちアクセス解析を見るんですか。もしかすると学士様はお暇でいらっしゃいますか? 視覚障害者なんですからもうすこしお気遣いなされるとよいと思います。

komichi さんも,ああいう人は徹底的に「粛正」の立場を貫かないとね。私のせいで昨晩ここが荒らされたことを,とりあえずおわび。(こういうのが大人の世界なんだけどね)他人のブログにしこたま無関係なコメントを就けまくるのが大人の世界なんだけどね。ぼくってさ、やっぱり味方をしてくれる人がいないと怖くてコメントかけないんだよね。北角氏もネットウヨの味方をしてるしwww


P.S. ネタとして晒すのは IP だけで十分ですよ。相手は proxy 入れてませんし(笑) 既にプロバイダのどこのアクセスポイントかまで特定済みです。どうぞ、ご勝手に。自分のブログに入り込まれているのも気づかないでこんな大口を叩けるのが学士様の魅力です。ぼくはあなたのブログにコメントつけたりしてるんだよ。そして、ぼくのことを知っている人はその光景を見てニヤニヤしてるんだよ

どうみてもネットウヨです。ありがとうございました。
  1. 2006/08/04(金) 10:19:10|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どうぞ、ご好きに>自意識過剰+被害妄想のkomichiさん

晒すなりなんなり勝手にどうぞ。ただし、改変だけは勘弁していただけると光栄です。
あ、ちなみに私めはkomichiさんとかいう頭の悪そうで、かつ、被害妄想気味の人には興味はございませんので。
観察者として、komichiさんとかいうかたの精神的なバランス崩壊感を眺めているのは爽快なものがございますが、これといってあなたを挑発したり罵倒したりする気はございません。つまんないので。
あくまでもkaetzchen様ファンですから。
今後も運営方針を変えずにやっていきますのでよろしく。
特攻隊のコメントを晒してくださっても結構ですよ。私は何ら痛痒を感じませんので。また、何か被害妄想に駆られておられる感がございますが、私、komichiさんのブログに書き込んだのは殺伐特攻隊としてが初めてでございます。学士様が癒しを求めたところに挑発しにいくというのが私のスタンスです。ハイ。
究極的に私は何も傷つきませんので、よろしく。

投稿者:komichi@管理人
2006/8/3 22:11
 ここでひとつお知らせです。

 本日、「20:51」「21:48」に、kaetzchenさんに対して、「殺伐特攻隊」と名乗る、変質者の如きストーカー行為を働いていたネットウヨ(と思われる人物)が、本コメント欄において、わけのわからない言葉を吐いておりました。
 他の真面目にコメントして下さる方々の迷惑にもなると考え、削除の上、ブラックリスト機能で追い出しました(つまり、書き込み禁止措置を使用。これ使うの、ホント久しぶりです)。
 「管理人判断で、コメントとTBを規制・削除させてもらう」と、何度もいったはずですがねえ(苦笑)(引用者:何を勝ち誇っているのか知りませんが、どうぞご好きに)
 というか、「アホな書き込みを追い出して、他の真面目な来訪者を守るのは、管理人の権利と言うより、義務である」という考えに基づいて、私は規制をしています。(引用者:どうぞ、規制してください。いやいや、ほんとに勝手にどうぞ)

 そう言えば、過去にも似たようなIPを持つ人が、全く見当違いな書き込みをしてきましたが……。(引用者:勘違いです。自意識過剰と被害妄想が過ぎるのではないですか? 私は、学士様には興味がございますが、あなたにはございません。あなたはそんなにも注目されていない人間です。明日車に轢かれて死んでもそんなに多くの人に影響を与えることは無いでしょう。わたしがそうであるのと同様に)
 ネットウヨや荒らしの常習犯は、書き込み禁止措置をされても大丈夫なように、複数のIP使い分けたり、簡単にIP変えたりしてきます(注:これは過去、私自身がネットウヨの集中攻撃を受けた時、彼らを観察して気づいたことです)。(引用者:そんなこと今頃気づかないでください。しかもそれを自慢げに言われても困ります)
 まさか、あの時と同じ人物ではないでしょうね?(引用者:ちがいますってば。あなたにそんなに関心持っておりませんってば)

 なお、削除したコメントのほとんどは、投稿者のIPアドレスとともに、こちらで保存してあります。(引用者:はいはい、えらいでちゅね。ゴミ屋敷の人みたいな趣味ですね。なにをやられたか被害の跡を残しているんだぞ、というならコメントをそのまま残しておけばいいのに。傷つけられるのが怖いんだね、自意識過剰だから)

なんというか、全般的に
自意識過剰被害妄想が炸裂した文章ですね。荒らされた理由は・・・たぶんね、左がかったことを書いたせいではないと思いますよ。むしろね、荒らしが好きな人ってkomichiさんのような性格の持ち主を発見するのがうまいと思うんですよ。だって、自意識過剰で被害妄想な人をいじったら、過剰な反応するってなんとなくわかるから愉しくなっちゃうでしょ(苦笑)なにが笑えるのかわからないが、komichi氏の真似をして(苦笑)をつける。香ばしいでつ。もう少しそのへん自覚されると、快適に生きていけると思います、ハイ。愉しいので、いろいろなところにkomichiさんのコメントを晒せるようがんばりますね。ではでは。ごきげんよう。
  1. 2006/08/04(金) 01:14:22|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

imaichi

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

