(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い出話:ようやく仕事に一区切りつきそうな予感がする

 ついでにヴァカなサヨクのことを思い出したから書いておこう。一年位前のことだから詳しくは忘れてしまったのだが、そいつはgoogleに迫害を受けているというような記事を書いていた。なんでも、検索エンジンに自分の名前が引っかからないようになっているのだという。
 いや、陰謀じゃないんだよ、たぶん。
 無関係な記事にTB張りまくったり、仲間内で相互リンクしたりしていたから、スパムと思われたんじゃないの?

 この前のkomichiとかいう自意識過剰な被害妄想ちゃんではないけれども、なんですぐに陰謀に結び付けたがるかね?(もちろん、学士様は冗談でやっていらっしゃるはずなのですが)いま、ミラクルさんが丁寧にも検証されているけれども。
 世の中には陰謀論で説明するよりも普通に説明したほうがうまく説明できる事象がたくさんあるんです。世の陰謀論の99.99999%くらいは、本人の思い込み・事実誤認・短絡から発生しているので、案外論拠を見てみると、ハァ? と0.5秒くらいで片がつく問題ばかりだと思うんですが、基地外にはわかりませんか。
 だいたい、あなた方のような(そして、私のような)吐いて捨てるほどいる凡人を陰謀で陥れて誰が何を得するんですか? コストに見合った効果なんて到底期待できませんよ。そして、もしもほんとうに陰謀をするようなとても頭のいい人・組織がいるとすれば、その程度の投資効率の計算はやってのけるはずです。

以上。
  1. 2006/08/09(水) 01:05:43|
  2. 仕事はいやだ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

imaichi

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

