(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はまってます


いまさらだけれども、いい曲だね。
  1. 2007/02/27(火) 23:09:04|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんというか、完全に駄目な毒男と化している俺

 りゆうはよくわからないが、
 さいきん完全に毒男してる。
①ごはんもひとり。休日もひとり。
②めんどうごとはいや。
③ソレでもなんだかそれなりに満足
いな、を突きつけてやりたい。そんな自分に。
  1. 2007/02/23(金) 23:55:51|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

酔狂人

アホ丸出しの経済学批判をまだやってんのか。バカ酔狂人さんは。
  1. 2007/02/22(木) 23:43:55|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

社会人になるとブログの話題にとても困る件

いつもこのようなブログやあのようなブログを(?)運営する私ですが、昼間はまっとうな会社員をしているわけです。そして、会社員は自分の会社で起こっているネタをまともな形ではブログには書けません。したがって、私は一日の大半の経験をブログに書くことができないわけで、必然的に私のブログのネタは枯渇するのです。
[社会人になるとブログの話題にとても困る件]の続きを読む
  1. 2007/02/16(金) 23:06:19|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一つ前のエントリーは書きすぎた

行き過ぎた表現があったことを謝罪いたしまする。ちょっと攻撃的すぎたね。
  1. 2007/02/15(木) 13:40:17|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

うんこみちみちな格差論

ぼくらのアイドルはこう語ります。
 いわゆる所得などの格差拡大、階層固定化などが問題視され、議論になっているが、それらを肯定・支持する人たちがいる。さらに、ただ支持・肯定するだけでなく、いわゆる「負け組」や「ワーキング・プア」の人たちや、格差社会化を批判的にとりあげる人たちを見ると、「それは本人の自己責任だ」などと説教を垂れたりする。
 いわゆる本物の「勝ち組」「エリート」の人や、元からそのような考えだった人もいるかもしれないが、おそらくはそのような人たちの多くは、客観的に見ればいわゆる「負け組」、少なくとも「勝ち組」には属さない人たちではないか。にもかかわらず、その事実を受け入れられない、認めたくない。そのために、「負け組」を叩くことによって、「自分も“勝ち組”のつもり」か、あるいは「自分は“負け組”ではない」と思いたいのではないか。
 そのような人たちを、私は「疑似勝ち組」、あるいは「つもり勝ち組」と呼んでいる。
 「疑似勝ち組」は、普通の「負け組」の人たちよりも、実は惨めで哀しい人たちである。



[うんこみちみちな格差論]の続きを読む
  1. 2007/02/12(月) 20:15:59|
  2. 電波について|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

個人情報をさらすということ

たとえば、私が「い○○○り○は乗り換え上手の不義理人間」などと個人的怨念をweb上に晒したとしても別段おもしろくもなんともありません。個人名が特定できるような形でないならば。・・・まあ、実際には、個人的怨念ももはやなく、別に生きていようが死んでいようが私には関係のない人なので、たまに調子の悪いときに思い出して八つ当たりする程度の相手なのですが・・・まあそんなことはどうでもいい。
問題は、例のみずたにさんの一件で、彼の場合、どうしようもなく自業自得です。まず、訊かれてもいないのに、そして言う必要もないのに、自分自身の情報を晒しまくった挙句、リアル関係者に迷惑をかけて、自爆する・・・という状態です。
あははは、バカですか、おまえは。さすが学歴詐称ですね。使えない人間はどうしようもないですね。
結局非常識な人間が非常識な行動をとって自滅したというだけの話であり、そういう非常識な人間は死ねばいいんです。
  1. 2007/02/06(火) 23:52:41|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

振り返り:Kaetzchen様の香ばしい軌跡

当ブログで、縦読みに釣られたりモラルハザードの用法の間違いを指摘されて爆発したり(正式な用法を和製英語だというなど恥ずかしい間違いをしております。その間違いは当ブログに保存されているので過去ログをご覧ください)と輝かしい経歴をお持ちの学士様=Kaetzchen=ちびねこさんについて、本人がわざわざネット外の書籍を紹介してしまったがためにその本のメイン著者の方が困惑してこのような記事を書く羽目になってしまいました。なぜか学士様は、webで個人名をさらすことの責を左巻氏に押し付けていますが、もともと自分で書いた本として、左巻さんの本を挙げていたわけですから自業自得ですよね。学歴を詐称するような恥知らずにはこの程度のこともわからないのでしょうか? もはや、学士様には退路はないのです。

あんたは文章能力もなければ、チームマネジメント能力もない学歴詐称者であり、語学もまともにできず、日本語のまともな読解能力もない妄想狂なのです。
  1. 2007/02/02(金) 08:37:37|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

imaichi

01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

