(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヲチャ!!

というわけで、本館のほうで、ヲチャ企画を始動しました。ヲチャは強きを助け弱気を挫くた○ちゃんマンのような立場であり、優れた知識を身につけ、低脳の癖に厚化粧をしている偽知識人をあざ笑おうという素晴らしいコンセプトのもと誕生した新しい知識人形態です(下線部は大ウソです)。

そもそもいままで力説しているように、積極的な政治参加などと言いつつ選挙に行っても自民以外はクズばっかという状況になりかねず、かといって、自分自身で革命を起こそうとしても笑いを巻き起こすだけ・・・という今日、自分自身で頭を使って考えて正しい道を行く、という道徳は脱力を生むだけです。私たちの知識は、どれだけがんばっても局所的なものにならざるを得ず、総体的な判断を下すには何らかの権威によりすがるほかないのではないかと虚無感が漂ってきます。
 しかし、一度肩の力を抜いてしまえばなんということはない。限られた範囲でならそこそこ賢くなれるし、逃げなきゃ働いていけるということでもあるわけで、そう悲観することはありません。
 悲観するあなたのパーな頭をなんとかしなさい!!
 というわけで、多少の知的訓練を積み、アホを笑うというやりかたで楽しく生きるヲチャ人生。
 まあ、私のやり方は、本館のほうを見るということで。
  1. 2005/03/18(金) 15:21:58|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<まあ、私のまわりには | ホーム | 自分探しの旅>>

コメント

意味は全く違いますけど。笑

『ヲチャ』で思い出したので書き込ませていただきます。
一、二歳頃でしょうか、私が初めて話した言葉って・・・「オチャ!!!」なんですって。笑
  1. 2005/03/19(土) 12:19:37 |
  2. URL |
  3. risa #-
  4. [ 編集]

そんなあなたを

ヲチしときましょう。じろじろ。
  1. 2005/03/20(日) 00:58:32 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

(;д;)
  1. 2005/03/20(日) 01:46:54 |
  2. URL |
  3. risa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/102-0f4365e4

imaichi

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

