(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手紙を書いてみよう

おつかれさまです、みなさん。すでにして会社に残ることではなく会社からいかに出て行くかということが目的と化している私ですが、みなさまはいかがおすごしでしょうか? 私は多少ノってはいますが、手放しで喜べるほど気分がよくもありません。まあ、それなりだ、ってことです。普段から、ブロガーとして皆さんに接している私ですが、急に手紙形式の文章を書いたからといって別に自殺するわけではありません。友人・親戚一同心配なされないように心より心配申し上げております。
 
社会人になった時点で半分は諦めていたことなのですが、やはり急激に自分の時間がなくなり始めました。いやいや、わかっていたことなのです。時間がとられて取られて仕方がなくなるだろうということは想定の範囲内でした。というのも、やらなければいけない仕事があり、時間が決まっており、その仕事は残業を含めて達成されることがあらかじめ予定されている、という制約内で、自由時間が目減りすることは目に見えていたことなのです。それに、私は睡眠をとらなくても全然平気というほどには精神的にも肉体的にも強くありません。今はそれほど厳しい仕事を課されているわけではありませんが、仕事の量が増えるにつれて、私の時間はもっと削り取られるに違いありません。なおかつ、その時間内で、私は人間関係を維持し、両親との談話も行い、自分自身の勉強もしていかなければならないのですから。いやあ、社会人ってたいへんですね。中学生のときくらいまでは、私は、父親をあまり尊敬していませんでしたが、最近は輝いて見えます。ついでに、経理からパソコン関係のさまざまな技術まで家の中で研修してもらえるとは思っても見ませんでした。ただいま、第二の人生を送っている父ですが、いまのところ、私よりも仕事ができるので、もう少し給料が増えたらバイトというかブレーンとして雇おうと思っています。ぜひとも、私が独り立ちするまでは死んだりボケたり鈍ったりしないでもらいたいと思います。みなさんも成人して、自分でお金を稼ぐようになって、改めて父母の存在の大きさに気づいたのではないでしょうか。途中から何の話をしていたのかは忘れましたが、とりあえずそういうことで。
  1. 2005/05/17(火) 23:34:29|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<専門の位置づけ | ホーム | 結局週末は風邪を引いてしまったから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/179-9d150516

imaichi

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

