(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

杉田かおるという電波

杉田かおるという人はほんとうに電波なんだろう。あのキャラクターが演じられているものであったなら、心底下衆な人間なんだろうと思う一方で、自分の思うことに誠実に生きてあの結果なのだとしたら、下半身ネタで稼ぐ以外ない女の下品さが骨の髄にまで染み付いた人なのだろうと思う。
世の負け犬と名乗る女どもの醜さは、過去ログにも書いたことがあるし、今また繰り返すなら、負け犬と名乗りを上げることが他人の目を集めるということを自覚しているという薄汚い自意識の持ちようが、自己満足のヌードを見せられているようで気持ち悪いのである。誰も脱げとは言っていないわけである。誰が暴露話をしろと頼んだ? 誰にも頼まれていない。誰が勝ち負けの判定をしてくれと頼んだ? 誰も頼んじゃいない。
 頼んでいないのにわざわざ脱いで、真実のあたし、みたいなものを暴露されても気持ち悪いだけである。
 しかも、こいつら、自分で自分にうっとりしてやがる。
 それに比べると、杉田かおるは画面の前で、股をおっぴろげて、内臓まで見てください、という感じである。もっとも、それが、もしかしたら人口女陰である可能性もあるが、しかし、それが本物であるなら、中途半端な醜さは超えてしまっている。品のなさと自己顕示欲とが本人にも収拾のつかない形で骨の髄にまで浸透しているのだろう。
 嘆かわしい女だ。
  1. 2005/08/16(火) 00:54:46|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<経済学を何も知らない人が経済学批判をしていて | ホーム | サラリーマンなんてやってらんねえ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/246-07246eee

imaichi

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

