(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世の中にキチガイは多いものなれど

キチガイに味方されるとき、キチガイが味方陣営にいるときほど困ることはない。キチガイが悪意を持って近づいてくるなら排斥しやすいが、善意をもって近づいてくるときは手に負えない。あとは知らず知らずのうちに味方陣営に入っていたときである。
下手に身内にいると、攻撃するわけにはいかない。いかにアホ丸出しの行動をとっていようが、下手に攻撃すれば、仲間を攻撃する人情知らずだとみなされてしまう。しかし、攻撃したいのは味方でもなんでもなくてキチガイのキチガイ的な部分なのである。キチガイは基本的に頭の腐ったような内容を善意丸出しで口にするため、一見、人当たりのいいことを言っているだけにしか見えない。しかし実際には何も考えていないし、考えていたとしても自分の都合のいい事と稚拙な論理とを混ぜ合わせて答えを出しているから考えても考えなくても大差ない結論しか出せない。私はこの種の人間を生理的にとてつもなく嫌悪しており、批判・分析してきたのだが、この種のつまらない輩は減るどころかどんどん増えている。しかし、身内にいなければ笑いものにすればいくら電波を飛ばしていようと笑い飛ばせる。むしろ、電波を飛ばせば飛ばすほど笑える。
 だが、あまりに近くにこられると電波をあざ笑うことさえできないではないか。これはほとんど拷問である。この状況に対する処方箋はまだ得られていない。なんとかしたい事態である。
  1. 2005/11/23(水) 00:03:15|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<安倍麻美が小説を書いた、と? | ホーム | なんか最近>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/265-71bc0142

imaichi

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

