(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kaetzchenさんを応援する。

○この人は大変素晴らしい学識をお持ちだ。
○のびやかな筆遣いで、ネット右翼を攻撃する。
○気分だけの世論に筆誅を加えてくれる。
○違和感を、正確なことばにしてくれる。
○いままで、漠然としか感じられなかった疑問を。
○いつだって理性的であることには価値がある。
○つごうの悪いことを隠すウヨ。
○てきとうなことばかり言う政府。
○よくわからない世の中で、貴方は希望だと思う。
○しっかり勉強しようと思う。
  1. 2006/07/10(月) 21:56:41|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<自覚症状がないというのは怖いな | ホーム | 大学生の時には、会社に入ったときには、>>

コメント

トラックバックありがとうございます。

一瞬つられかけたのは秘密ですw
  1. 2006/07/10(月) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. miracleさん #-
  4. [ 編集]

そうですね。

生暖かく、私のブログを見守り続けていただきたいと思います。
  1. 2006/07/10(月) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

アホ篠崎ですか(笑)

喜八さんもみんなバカにしてますよ(笑) あんなの,無視無視(笑)
  1. 2006/07/10(月) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. kaetzchen #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

Kaetzchenさん

Kaetzchenさんの優位は、90度くらい世界がひっくりかえらなければ、そこいらのネットウヨに脅かされることが無いわけですから、無駄に攻撃性を発揮されることもございませんよ。重要なのは世界をひっくりかえさないようにすることです。
大変な教養をお持ちなのですから。
  1. 2006/07/11(火) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

Kaetzchenさん

 このブログでの一連のやり取りを見ていると、噴飯物なのはどちらのほうか、まともな理性を持っている人には一目瞭然だと思われます。
 miracleさんのコメントを見て、ぶっ、と噴いている人はたくさんいるはずです。
 くれぐれも気になさらないでください。
  1. 2006/07/11(火) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/373-0d88b156

imaichi

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

