(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネット右翼の「代表」について

○ある集団(もしくは個人)の意見に過ぎないのに、
○ほんとうはただの妄想かもしれないのに
○さらっと、国民を代表するかのような顔をする。
○よくもまあ、そんなことができるものだ。
○くだらない。
○自意識過剰っていうんだよな、そういうのは。
○慰めてほしいのかい? ネット右翼ちゃん。
○乙女ちっくだね、ネット右翼ちゃん

なぜか○カレー○が食べたい。
       ○Kaetzchenさん
        がんばってください。
  1. 2006/07/11(火) 12:23:57|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<仕事を持ち帰るのは | ホーム | 自覚症状がないというのは怖いな>>

コメント

「新右翼」というのがあった

喜八ログ http://kihachin.net/klog/archives/2006/07/aikokusya_1.html でも取り上げられてますけど,ラーメン屋を経営しながら,暴力団と一線を画す右翼活動をしてきた「新右翼」の鈴木邦男さんの『愛国者は信用できるか』という講談社現代新書が最近出版されました。

周りの雰囲気だけに流されているだけの,若いネット右翼の若い人たちに,鈴木さんの本を読んで,左翼と右翼の違いとは何かをしっかり把握してもらいたいと思います。もちろん私は鈴木さんの思想とは全く逆の立場ですけど,彼は論理的に議論を進める人なので,彼の存在は認めます。一度議論してみたい人ですね。
  1. 2006/07/11(火) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. kaetzchen #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

昨晩は遅くまで起きてたので

今日は体調が悪くて公立病院で点滴を受けてました。毎日注射を5本射たないと生きていけない身体ですから,体調を崩すとこのざまです。ははは……。
  1. 2006/07/11(火) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. kaetzchen #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

それは

とても大変ですね。体に問題を抱えるというのはつらいことだと思います。私は経験しておりませんが、今後はわかりませんからね。
  1. 2006/07/11(火) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

今からまた病院です

もう大体お解りと思いますけど,動物のお医者さんで薬理学・発生学・内分泌学を専攻した人間ですから,残された寿命は自分でも分かってます。

だから,視力が残ってる間はマンガやら政治やら好き勝手書いて,視力がなくなったら活字の本を読んでもらって好きなクラシックを聞きまくろうと思ってたり。

4月からは仕事が忙しくなったみたいですね。imaichi さんも無理されないように。身体が潰れたら,元も子もないですよ(医療保険制度が大きく改悪されましたから)。ウヨは本当は自分たちの未来に対して怒るべきと思うけど。
  1. 2006/07/12(水) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. kaetzchen #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/375-bb6ad0ca

imaichi

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

