(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SEOでもやってみますか?

当ブログでは、一部の逸脱行為をしてしまいましたがkaetzchenさんを応援しています。kaetzchenさんには狭い見識で物事を判断することの危険性を教えていただきました。だめですね。ネットウヨと同じだよ。そんなことばかりやっていては。ネットウヨはだめです。
ネットウヨなんて存在しません。阿呆の妄想の産物です。
ネットサヨのほうがむしろ多いんじゃないですか? 徒党を組みやすいという点で。
あと、googleを見当違いの理由で敵視していたりするのも香ばしいですね
↓ネットサヨ一例。キティちゃんです
死刑が犯罪をひきおこす (kaetzchen)
2006-07-16 08:29:48
という hiro さんの考え方は,非常に当たっていると思います。殺人を合法化することで治安が守られるというのは,まさにベトナム戦争時代の西部劇の世界。

hiro さんは今,非常に大切な提案をされたと思います。私も少し,このテーマ「簡単に死刑を叫ぶ世の中では犯罪が増えると思います」について考えてみて,記事にしてみようかなと思います。

警察については(実は祖父が警察官だったのですけど)岩波ジュニア新書の原野翹『警察はなぜあるのか』をお薦めします。89年に書かれた古い本なので古本屋より図書館でないと見つからないと思いますけど,中学・高校生向けに行政機関の役割について分かりやすく書いた本の一つです。

体調と言いますか,慢性疾患が原因で合併症に苦しんでいます。若い頃に体力を過信したのが原因で,今では視覚障害者にもなっています。毎日5本の注射を射たないと生きていけず,まぁあと5~10年生きられたら十分かな,なんて冗談を言っています。私は人間のドクターではないですけど,経験上だいたい分かります。今年は幸いに一度も入院してませんけど,熱中症で救急へ運ばれる可能性はあるかも知れません。
↑はやく氏ね







  1. 2006/07/17(月) 01:47:03|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネットウヨについて | ホーム | kaetzchenさんへの詫び状>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/381-9ee84d0d

imaichi

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

