(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kaetzchenさんを応援します~モラルハザード問題

はぐんせいさまがなにやらおっしゃられていますが、当ブログのこれからの運営について、少しだけ書きたいと思います。
 Kaetzchenさんからお叱りを受けまして、私は、
 モラルハザードの用例について二つほど調べました。ところが、Kaetzchenさんの発言を正当化する事例を見つけることができず、力不足で申し訳ないという気持ちでいっぱいです。しかし、何度TBしても、Kaetzchenさんにこの謝罪の気持ちが届いていなさそうなのです。
 ・・・したがって、
Kaetzchen様が耳を傾けてくれるまで、Kaetzchenさんのブログや周辺のブログに対し、謝罪記事をTBし続けようと思います。
 これは詰め将棋のようなものであり、Kaetzchen様が私に対して再び詳しく具体的にお叱りを下さった場合には、Kaetzchen様の優位性はゆるぎないものになるでしょう。また、お叱りを下さらない場合、TBを随所で行ない続けようと思います。それによって、私の間違いとKaetzchen様の正当性が広まることで、Kaetzchen様の優秀さが広まることと思います。
 どちらの場合でも、私の謝罪記事ないしKaetzchen様の優秀さは世間に周知されることとなります。
 当ブログは、
Kaetzchen様を応援しております。また、モラルハザード問題に決着をつけたがっています。
TB用控え
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kitazumi555/comment/20060603/1149389634#trackback
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/cd1e4e05cbb32caa16de1acf31771144/14
http://app.blog.livedoor.jp/haru_saku/tb.cgi/50524258
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2693231
http://hamnidak.exblog.jp/tb/3828508

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/a401d23630fea020d19a1ada69e633a2/1d
http://bewaad.com/tb.rb/20060307
  1. 2006/07/19(水) 13:40:15|
  2. モラルハザード問題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<当ブログで、知識人認定をされている方について | ホーム | 失礼致しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/390-1081c087

imaichi

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

