(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モラルハザード問題以降:Kaetzchen様と重篤な池沼と今後の私の立ち回り方について

言っていることが随所で破綻しているので、とりあえず、氏ね。
あ、もちろんこれはKaetzchen様のことを言っているわけではございませんので。
 上野千鶴子の本を動物行動学的に興味深く読んだなんて、本人は侮辱されたと感じるんじゃないかしらね。まあ、私は、上の千鶴子は大した人物でもなんでもないと思っているほうの人間なので死んでいただいて結構ですが。
 あと、ジャパンアズナンバーワンみたいな誰でも知っている話をわざわざ取り上げてごちょごちょ言う見識には驚くね。俺なら恥ずかしくて死ぬね。
 大して荒らしコメントが入っているわけでもないのに、反論が少し入ると削除して、削除する根拠も書けないなんて・・・俺なら恥ずかしくて死ぬね。
 あ、別にKaetzchen様のことを言っているわけではございませんので。
池沼浄化:もちろん、これは例の方を駆除する目的には使えませんけれども、そんな装置があったらいいのにね、ということで。
ネタでもないのにいちいち自分の肩書きを参照したり学歴を参照したりせずにはおられない"自称"博士 "自称"語学堪能の権威好きの池沼は "自称"糖尿病でさっさと氏ねばいかがですか?あんたの知識の質はだいたい把握できた。一枚一枚引き剥がしてやるから覚悟しろよ。
モラルハザード問題以降あんたの知的な不誠実さは見えている。実力もだいたいわかった。あとは詰め将棋だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いえ、あくまで一般論ですからね、一般論。
↓あと、香ばしいクズコメントが見られるので引用しておきますね。

つまり経済学は科学ではない (kaetzchen)
2006-07-26 18:26:51
と定義することもできるんですよ(笑) ノーベル経済学賞がアメリカの学者ばかりに偏っていることで欧州からはかなりブーイングが起こっていますし。

先行投資というのは常に赤字部門です。不採算部門の典型例なんです。これを不採算部門に繰り入れないのは「アメリカ流経済学」の魔術でして,一種の詭弁論法なんですよ。これに気付いていない経済学者が非常に多いです。

なお,製薬会社の場合,利益は特許取得から始まります。そこまでに大体,分子設計から始まって15~20年というのが普通かな。私はバイオテクノロジーで飯を食ってた人間で,大学院時代に国際特許を取ろうとして科学技術省と大ゲンカして,頭に来て海外へ飛び出したという経緯があります(笑)

福井県が人口増加したというのも実は数字のトリックです。政府による強引な町村合併のせいで,福井・鯖江・武生・敦賀の4大都市が広大な面積を持った「市」へと昇格したことが大きな原因です。いずれは5市合併して百万都市になったものの,財政破綻によって過疎化や福祉の貧困が表面化した北九州市のようになるのも時間の問題でしょう。

なお,尖閣諸島の件についての議論が不毛だという論拠は何でしょうか。どうもこの辺は yoiti さんも国境拡張論者と同じで,感情論に走っている気がしてなりません。日本政府が問題にしているのは,単純に EEZ を拡張したいという野望だけなんです。そこで日本政府の言い分に騙されてしまうと,論理が総て破綻してしまいますよ。
  1. 2006/07/29(土) 00:16:54|
  2. モラルハザード問題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<kaetzchenさんまとめ | ホーム | 安倍をやっつけろKaetzchen様!!:どうみても「統計のウソ」です、ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/410-93655749

imaichi

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

