(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうぞ、ご好きに>自意識過剰+被害妄想のkomichiさん

晒すなりなんなり勝手にどうぞ。ただし、改変だけは勘弁していただけると光栄です。
あ、ちなみに私めはkomichiさんとかいう頭の悪そうで、かつ、被害妄想気味の人には興味はございませんので。
観察者として、komichiさんとかいうかたの精神的なバランス崩壊感を眺めているのは爽快なものがございますが、これといってあなたを挑発したり罵倒したりする気はございません。つまんないので。
あくまでもkaetzchen様ファンですから。
今後も運営方針を変えずにやっていきますのでよろしく。
特攻隊のコメントを晒してくださっても結構ですよ。私は何ら痛痒を感じませんので。また、何か被害妄想に駆られておられる感がございますが、私、komichiさんのブログに書き込んだのは殺伐特攻隊としてが初めてでございます。学士様が癒しを求めたところに挑発しにいくというのが私のスタンスです。ハイ。
究極的に私は何も傷つきませんので、よろしく。

投稿者:komichi@管理人
2006/8/3 22:11
 ここでひとつお知らせです。

 本日、「20:51」「21:48」に、kaetzchenさんに対して、「殺伐特攻隊」と名乗る、変質者の如きストーカー行為を働いていたネットウヨ(と思われる人物)が、本コメント欄において、わけのわからない言葉を吐いておりました。
 他の真面目にコメントして下さる方々の迷惑にもなると考え、削除の上、ブラックリスト機能で追い出しました(つまり、書き込み禁止措置を使用。これ使うの、ホント久しぶりです)。
 「管理人判断で、コメントとTBを規制・削除させてもらう」と、何度もいったはずですがねえ(苦笑)(引用者:何を勝ち誇っているのか知りませんが、どうぞご好きに)
 というか、「アホな書き込みを追い出して、他の真面目な来訪者を守るのは、管理人の権利と言うより、義務である」という考えに基づいて、私は規制をしています。(引用者:どうぞ、規制してください。いやいや、ほんとに勝手にどうぞ)

 そう言えば、過去にも似たようなIPを持つ人が、全く見当違いな書き込みをしてきましたが……。(引用者:勘違いです。自意識過剰と被害妄想が過ぎるのではないですか? 私は、学士様には興味がございますが、あなたにはございません。あなたはそんなにも注目されていない人間です。明日車に轢かれて死んでもそんなに多くの人に影響を与えることは無いでしょう。わたしがそうであるのと同様に)
 ネットウヨや荒らしの常習犯は、書き込み禁止措置をされても大丈夫なように、複数のIP使い分けたり、簡単にIP変えたりしてきます(注:これは過去、私自身がネットウヨの集中攻撃を受けた時、彼らを観察して気づいたことです)。(引用者:そんなこと今頃気づかないでください。しかもそれを自慢げに言われても困ります)
 まさか、あの時と同じ人物ではないでしょうね?(引用者:ちがいますってば。あなたにそんなに関心持っておりませんってば)

 なお、削除したコメントのほとんどは、投稿者のIPアドレスとともに、こちらで保存してあります。(引用者:はいはい、えらいでちゅね。ゴミ屋敷の人みたいな趣味ですね。なにをやられたか被害の跡を残しているんだぞ、というならコメントをそのまま残しておけばいいのに。傷つけられるのが怖いんだね、自意識過剰だから)

なんというか、全般的に
自意識過剰被害妄想が炸裂した文章ですね。荒らされた理由は・・・たぶんね、左がかったことを書いたせいではないと思いますよ。むしろね、荒らしが好きな人ってkomichiさんのような性格の持ち主を発見するのがうまいと思うんですよ。だって、自意識過剰で被害妄想な人をいじったら、過剰な反応するってなんとなくわかるから愉しくなっちゃうでしょ(苦笑)なにが笑えるのかわからないが、komichi氏の真似をして(苦笑)をつける。香ばしいでつ。もう少しそのへん自覚されると、快適に生きていけると思います、ハイ。愉しいので、いろいろなところにkomichiさんのコメントを晒せるようがんばりますね。ではでは。ごきげんよう。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 01:14:22|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<で、なにか? 粛清ですか?そうですか? | ホーム | kaetzchen様:ちょっと小細工>>

コメント

冗談の分からない人ですね。

いったい何を言っているのか、何が嬉しいのか、何が誇らしいのかまったく理解できません。

>kaetzchen様へ (殺伐特攻隊)
2006-08-03 00:24:55
あのぉ、他人様のブログで、周囲の人々の静止も聞かず、暴れまわるのはよくないと思います。「モラルハザード」ってやつじゃないですか(笑)。
静止は精子でもなく (殺伐特攻隊)
2006-08-03 00:25:38
制止でした。失礼いたしました。

というコメントのどこが訳が分からないのか?

というか、変質的なストーカー行為って…komichi氏には管理人様は何もアプローチしていなかったはずでは???
2回書き込んだだけで変質的って判断する方が変質的だと思うのは常識から外れているんでしょうか??
  1. 2006/08/04(金) 02:10:23 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #mmIiYL3o
  4. [ 編集]

どう見ても

 被害妄想です。ありがとうございました、って感じです。偏執狂を認めることにはやぶさかではありませんが、私は、子路さんにあまり興味はございませんので。
 あ、子路さんのブログに書き込んだ内容ははぐんせーさんが指摘されたものとは違います。同じような内容ですが。はぐんせーさんが指摘された内容は華氏451度さんのブログのほうですね。
 子路さんはどうやら奇妙な被害妄想にとりつかれているようですが、多くの「ネットウヨ」が彼にそれほどの注意を払っていないという事実に早く注目していただきたいと思います。
 たとえ子路さんがお亡くなりになっても、嬉しくも無ければ悲しくも無いといった感情を示すのではないでしょうか。
 ミンミン鳴くセミが息絶えても、私たちになんら特別な感慨を呼び起こすわけではないのと同じようなものです。なにやらネットウヨから迫害されているような印象を受けていらっしゃるようですが、うるさいセミに石を投げる人間もいる、くらいに考えておくと精神衛生上よいと思われます。
  1. 2006/08/04(金) 12:59:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あら…すみません
異なったブログへのコメントだったとは。
なんとも同じような反応というか成り行きだったものでもう本家へ行って確認するのも面倒くさかったものですから。

しかし正直komichi氏はどうも「熱暴走」の気があるようですね。
自分に対する敵対組織でも存在すると思っているんでしょうか?ネットウヨク連合といったような。
kaetzchen様と違って知識レベルの権威的裏づけがなされていない人物が何を言おうが影響力なんて皆無だと思うんですけれどもね。
言っている内容がどうもおかしいから「たまたま」見つけた人間がそれを面白がって批判しているように「見せかけて」からかっているというのが真実だと思われます。
構ってもらったからといって敵対組織を自身の脳内で創造してそれに対して批判している(と私には思われるのですが)のはどうしても見栄えのいいものではありませんね。
それに、komichi氏はどうも批判に対して返答せずに、批判をすることに批判し返しているようにしか思えません。
ネット上で他人を説得しようと思ったら自身の権威的裏づけを証明するか、論理的な説明をするしかないと思われます。

さて、ここで私の疑問。
kaetzchen様はどうしてそれをkomichi氏に伝えて差し上げないのか?
人を一方的に馬鹿扱いすることはネット上では非常に簡単です。
なぜか。
実際にその人の面前で話しているわけではないので、その人の怒りが直接自分に降りかかる危険もなければ、論理的にやり込められる危険もないからです。
つまりは無視して批判に対して答えることなく馬鹿にし続けていれば問題はないのです。
やりとりを横から見ている人間には美しくない上に知的レベルの低さを露呈していることに留意しなくてはなりませんが。

kaetzchen様はkomichi氏を擁護しているように見えますが、それならばkaetzchen様のように権威的裏づけを見せればいいんだよ、ということをなぜ伝えて差し上げないんでしょう?

まさかkaetzchen様はkomichi氏の言説を論理的だと思っておられるわけでは無いでしょうし。(なにせkaetzchen様は理系の論理性を備えていなければ論理と認めないと言われるお方)

あ~・・・管理人様
長い上に適当ですみませんw
  1. 2006/08/05(土) 16:45:03 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #mmIiYL3o
  4. [ 編集]

海外のクレジットカード作れましたよ!

こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。

このまえブログリンクからきてた人に教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!

ご親切に情報を教えてくれた方、、お礼のコメントをしようと思いましたら、
わからなくなってしまって・・・・またみんなにコメントかいてます。

アメリカ発行のクレジットカードをもてました。
どうも!ありがとうございました!
アメリカだから、審査はかんけいないのかなぁ。。?

失礼しました
  1. 2006/08/10(木) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. ダーク野郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/419-13e1cdbf

imaichi

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

