(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

で、なにか? 粛清ですか?そうですか?

昨日の自意識過剰+被害妄想の方のページより引用。赤字は私のツッコミ。

投稿者:kaetzchen2006/8/4 8:32komichi さん,こんにちは。そのアホ,華氏451度さんの所でも暴言吐きまくりでしたよ(笑)暴言、というおことばをどのようにお考えですか? 他人の制止を振り切ってブログにコメントをつけまくるのは暴言ではなく「暴走」だからよいのでしょうか?

先週から体調を崩してるせいもあって,相手をしてやらないので,ついに「熱暴走」でもしてしまったのでしょう。(^^;)いいえ、モラルハザード問題以降まっとうなご返事がございませんが何か? 相手をしてもらえなくても地の果てまで追いかけていくのがファンの生き様です。

あたしの goo ブログに来るトラックバックも,早朝には自動的に clean up されるようにしてありますから,アクセス解析を見て「また来たか,ひま人」と冷笑するようにしています。いちいちアクセス解析を見るんですか。もしかすると学士様はお暇でいらっしゃいますか? 視覚障害者なんですからもうすこしお気遣いなされるとよいと思います。

komichi さんも,ああいう人は徹底的に「粛正」の立場を貫かないとね。私のせいで昨晩ここが荒らされたことを,とりあえずおわび。(こういうのが大人の世界なんだけどね)他人のブログにしこたま無関係なコメントを就けまくるのが大人の世界なんだけどね。ぼくってさ、やっぱり味方をしてくれる人がいないと怖くてコメントかけないんだよね。北角氏もネットウヨの味方をしてるしwww


P.S. ネタとして晒すのは IP だけで十分ですよ。相手は proxy 入れてませんし(笑) 既にプロバイダのどこのアクセスポイントかまで特定済みです。どうぞ、ご勝手に。自分のブログに入り込まれているのも気づかないでこんな大口を叩けるのが学士様の魅力です。ぼくはあなたのブログにコメントつけたりしてるんだよ。そして、ぼくのことを知っている人はその光景を見てニヤニヤしてるんだよ

どうみてもネットウヨです。ありがとうございました。
  1. 2006/08/04(金) 10:19:10|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なぜだろう? | ホーム | どうぞ、ご好きに>自意識過剰+被害妄想のkomichiさん>>

コメント

私どもとしては粛正していただきたいんですが…

粛正すらしていただけないのは悲しいことです

何度も言いますが、私は間違いを指摘していただきたいし、私の抱いている愚かな疑問を粉砕していただきたいのです。

しかし、いかに偉大なkaetzchen様といえど、粛正の立場を貫くことを他人に勧めながら本人は単にコメントを消し、TBを許可しないという消極的な態度をとっていることは批判されても仕方が無いのではないのでしょうか。

特に私が感じることは、ご自身のブログ上では何の返答もせず、他者のブログのコメントにおいて「内容」には返答せず一方的に「アホ」だの「愚か」だのと認定するのみという態度は、kaetzchen様に心酔する私などはともかく、粛正にはなっていません。

愚かなブロガーへの粛正はその意見が間違っていることを徹底的に指摘し、論証し、恥ずかしくて新しいエントリーをかけないような状態に持っていくことではないでしょうか。

いくら偉大なkaetzchen様とはいえ、ご自身がされていないことを他人に強要することは公正さを欠いているとしか思えません。

こんなことは無いとは思いますが、もし無視することが粛正になっているとお考えなのだとしたら、それは一般的には単に逃げているだけだと認識されるということをお忘れになっているとしか思えません。
kaetzchen様は聡明な方ですので、そのようなことはありえないとは思いますけれども。
  1. 2006/08/06(日) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #mmIiYL3o
  4. [ 編集]

まあ、いつかは

救済が訪れると思われますので、気長にその日を待つことといたしましょう。
  1. 2006/08/06(日) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/420-5d061738

imaichi

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

