(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不自由な日本語と遊ぶ

自分って、他人ってより「総理大臣の器を待望する」。

やっと、炎上の嵐も一段落して炎上の嵐、ですか、そうですか。、自分の書きたいものに着手できるようになりました。
本当の総理大臣の器
先頃50カ国近くが、キューバで、発展途上国による非同盟諸国会議を開いた。
このことは重要な意味を含んでいる。
先ず、アメリカのお膝元であること。
次にイランもベネズェラも参加していること。
そして、主に反米色が色濃く表現されていること。
更に、アメリカが圧力を掛けたか?掛けなかったか?50カ国もの参加者が出たこと。
このことが何を意味しているのか?それぞれでしっかりと考えよう!
EU統合の動きが世界に与えたインパクトは次第に世界に浸透しつつある。どういう論理展開だ? 池沼ならわかるのか?
世銀の蔵相会議、そしてサミットを皮切りに、冷戦を担っていた一翼のソ連が崩壊して、東西ドイツの統合、オゾン層破壊の会合やら、そして、アジア・アフリカ会議、アセアン、東アジア共同体、上海協力機構、中央アジア会議、南北朝鮮の統一は悲願、と、まあ世界の潮流は確実に思想、体制を超越して、合流に向かっています。
この最大の副産物が、その協力体制、共同体体制がしっかりすればするほど、それぞれ構成する国家同士の争い事が、雲散霧消していくことでしょうか?また、日本語不明。無理やり日本語を補って読んでも意味不明
このことも重大な意味を含んでいることを知らねばなりません!わぉ!!
いつの間にやら、中国とロシアの国境紛争はついぞ耳にしておりません、
インドと中国も聞こえてはきません、
今、冷え切っていた核を持つ危険因子のインドとパキスタンが、カシミール地方の話し合いを始めようとしています。
みんなこの合流の賜物です。それぞれが違う体制を認め合うところからの出発です。
50カ国の数は多過ぎて、意思を統一するのは困難ではありましょうが、先ず、集まったことの意義は大きいと思います。そして先進諸国にとって、無視はできない存在になるかも知れません?未知数ですが・・・・自信がないなら言うのをやめましょう。
全部を短絡的に民主的な国家にしようとするアメリカネオコンの思想には、そもそもはなから無理があります。そこに反米思想が生じてきてしまうのです。それこそ短絡的な相対主義。長期的にすべての国が民主国家になっていくべきなのか、それとも、抑圧的な体制を強いていても良いのか、どう考えているんでしょうね?
合流を果たしながらお互いの良いところを参考に学びつつ、変化を繰り返し、より良い方向に時間を掛けて進むのが、賢者の賢者たる所以です。この人がどうしようもなく頭が悪いことが、こうした文章を読んだ際に確信できます。こうした紋切り型の文章で何を言おうとしているんですかね? 小学生の作文ですか? ・・・あ、そうですか。
さてさてしたがって、総理大臣にはそのような世界の潮流を見据えた人材でなければならないのです。南北朝鮮の統一を阻害するような存在であってはならないのです。
50カ国の合流に、イラン、ベネズェラ、キューバ等の反米国家が入っていることに、眉をひかめるような人であってはならないのです。
北朝鮮を孤立させようと画策する人であってはならないのです。
近隣の国々に作為的、攻撃的であってはならないのです。
私のこの考え方をお花畑理論と言うのだそうです。
私にはそれが現実的思考にしか、思えないのですが・・・・
これらの世界の潮流をしっかり捉えて推進していくには、自国愛であってはならないのです。思いやりの他国愛、人類愛でなくてはならないのです。愛、に頼りますか?ここに来て。
昔の忘れたい嫌な記憶を彷彿とさせてはならないのです。中国とか韓国はそういうことをする一番の国ではないのですか? 違いますか?
自分、自国だけを愛する、愛国の主張の強い国家は、その輪の中から浮いてしまうことでしょう。中国とか韓国は・・・以下省略
相手がああするから、こちらも対抗してこうする単純理論の人や国家では、浅はか過ぎてただ、ただ笑うしかありません!
このようなことを理解されている方に総理大臣をお願いしたいと思います。総理大臣の資格はそれだけですか? そうですか?
今、最大の適格者は民主党の小沢さんしかおりませんな!ここで小沢ですか、そうですか
与党のトップと野党の悲哀を経験した実績は、その器に敵う者は皆無

どうみても、お花畑理論、というより、池沼理論です。ありがとうございました。
  1. 2006/09/18(月) 16:31:19|
  2. 電波について|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5
<<ああ、モチベーションが下がる。 | ホーム | 夏の終わり、馬鹿の始まり:植草周辺の馬鹿「高橋博彦」>>

コメント

なんというか…小沢氏もこのような人に応援されると困るのではないかと思ってしまったりします。
この文章を読んでいると小沢氏を支援するのはなにかいけないことなのではないかと思ってしまいますw

正直私は中国韓国と仲がいい人が首相になるのはいやだなぁと思っています。
  1. 2006/09/18(月) 18:19:41 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #mmIiYL3o
  4. [ 編集]

どうせこのような人たちは

小沢氏が総理になったらなったで愚痴愚痴と非生産的な愚痴を垂れることと思われます。敵の敵は味方という、ただそれだけのことなんじゃないですかね?
  1. 2006/09/19(火) 09:02:26 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

結局、文句が好きなんでしょうね。

↑そのとおりだと思います。

何の意見も見えて来ないんですよね。
このaraって言う人の文は。

結局、文句が好きなんでしょうね。

でも、一つ疑問があります。

本当に日本人ですかね?

この人は?
  1. 2006/09/20(水) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. happy hill #-
  4. [ 編集]

う~ん

あまりに日本語が不自由なので、正直なところ、日本人ではない、のほうに私の予想は傾いています。
  1. 2006/09/20(水) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

↑やはり、そう思いますか。私も日本人ではないと思っています(祈っています)。

何度読んでも意味がわからない部分が多いんですよね。全体として伝わる感じもよく判らない考え方ですし。

スゴイ人がいましたね。
  1. 2006/09/20(水) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. happy hill #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/456-8227d0b3

オゾンオゾン (Ozone) は、3つの酸素|酸素原子からなる酸素の同素体である。分子式は O3 で、折れ線型の構造を持つ。腐食|腐食性が高く、生臭く特徴的な刺激臭を持つ有毒物質である。大気中にもごく低い濃度で存在している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;
  1. 2007/09/30(日) 15:42:16 |
  2. 環境用語

オゾンオゾン (Ozone) は、3つの酸素|酸素原子からなる酸素の同素体である。分子式は O3 で、折れ線型の構造を持つ。腐食|腐食性が高く、生臭く特徴的な刺激臭を持つ有毒物質である。大気中にもごく低い濃度で存在している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;
  1. 2007/12/03(月) 15:42:17 |
  2. 環境用語

imaichi

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

