(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりブログは完璧にオナニーの産物である

ブログ=オナニー、という主張をそれこそ中学生のオナニーのように力強く繰り返し行っている私でございますが、まだまだ繰り返させていただきますよ。
 ブログはオナニーです。とってもオナニーです。とてもまじめに、日本を変えようとして、ブログを書く行為でもオナニーです。自分の出来事を逐一書き残すつもりで書かれたブログもオナニーです。本格的にオナニー、といった感がございますので、日記ブログは自覚的ですが。自覚的でないブログは、想定読者たる一般市民が、名もない一般人のだらだらとした生活記録など読みたいと思うはずもなく、相当度のオナニーだとみなしてまちがいはないでしょう。
STOP THE KOIZUMIとか言っている恥ずかしい連中のブログも間違いなくオナニーです。彼らの言動は、政治に大きな影響を与えるでしょうか? 与えません。アホが何をほざこうと世の中は変わりません。残念でした。どう考えても、「政治を変えよう」などと大学の教室にビラをばら撒いている馬鹿な団体と同レベル、それ以下のことしかできていないのですが、小泉首相の顔をいじったりして茶化して風刺になると思っているようです。それが世の中を変えるなら、著作権を無視しまくって、流行のアニメを高品質なエロ漫画にしてしまう同人作家は毎日のように世界を再構成しているんじゃないかとか思えますが、問題はそういうことではもちろんございません。STOP THE KOIZUMIも学生運動もオナニーだということです。しかし、私は彼らを賞賛に値するオナニストたちとして後世に伝えようと思います。これほどばかばかしいことにエネルギーを費やせる人たちというのも貴重ですから。
 民主的な教育というものがすばらしい効能をあげているとすれば、まさしく彼らの言論活動が認められているということですね。彼らは日ごろの鬱憤を社会的な正義とか義憤と勘違いしてオナニーをするのです。それを、ブログという、HTMLの基礎知識がなくても、そこそこ見栄えのするwebがつくれるツールが後押しします。民主的教育・価値観と技術の連携がここに見られるというわけです。ここで、ガス抜きをされた人たちは無害になって、日常に帰っていくわけですね。
  1. 2006/09/24(日) 23:40:21|
  2. 電波について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アホで有名なkomichi氏 | ホーム | さてさて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/461-bfa42951

imaichi

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

