(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【妄想は】学士様にももう飽きてきたのですが・・・【障害ゆえに】

学士様ことモラル・ハザード博士あるいはバス博士様の以下の発言に言いようのない香ばしさを感じ、笑みを浮かべてしまいました。
今まで,ネット上に載ってない,または企業や役所が公開情報としてない「先端技術情報」をこのブログ上で公開すると,いきなり怒濤のように「質問」と称して「脅迫」を繰り返す若者たちがいることを,このブログの「大人の読者」たちは気付いていると思います。

ほほえましい光景ですね。辞書で確認できない情報を身勝手に提示して、「モラル・ハザード」を体現してしまった学士様ならではの発言かと思われます。
ネット上に載っておらず企業や公的機関が秘匿するようなものすごいバスの情報があって、若者はそれを知りません。僕も知りません。すごいですね。
ま、それはともかく正高信男の本のようなものを紹介して、「ネットウヨ」を追い払おうとする光景は、幻覚症状を来たしたキ○ガイが実在しないハエを追い払おうとして苦心して手を振り回しているような・・・微笑ましい風景を想起させます。ネットウヨと苦闘している人々の営為には(そして、小泉改革やら安倍首相やらを敵視している人々の営為にも)同様の香ばしさが感じられて、愛しくてたまらなくなります。抱きしめてあげたい。
 バカで、間抜けで、性格や思想が歪んだあなたたちを、反日ブログの人たちやミラクルさんがかまっているのは、あなたたちを愛しているからです。
ということは,相手を最初から信用しない。ヘンな書き込みをする奴は常に悪人だと思い,あいさつ以外はしない,または削除することです。削除された,権利の侵害だと騒ぐ奴には,逆にこちらから IP アドレスなどを調べて,簡易裁判所で民事裁判にでもかけてやるのです。つまり「性善説」を捨てて「性悪説」に自らを転換しない限り,奴等にやられっぱなしになるのです。私はこの方法で一人,ネットゴキを自己破産させました(当然プロバイダから追い出され,ネットの世界から消えました)。相手が悪かったですね。自業自得です。大人をからかってはいけませんよ。

勇ましいことです。「ハエ」を一匹やっつけたことを自慢しておられます。そんな「ハエ」がいるのなら、私もやっつけてもらいたいと思ってしまいますが、私が見ている限り、ネットゴキがひどい目にあった事例は見られません。具体的な人を教えていただけるとあり難いのでございますが・・・。「ハエ」だからですか。そうですか。IP調べて本人特定されましたか。そうですか。
そういえば、最近、海外で博士号を取得したと自称されておられる学士様が、学歴について粘着的なネタを繰り返しておられることに気づきました。
ある企業経営者のつぶやき (kaetzchen)
2006-11-18 13:51:59
トーダイ出の管理職候補をとりあえず文系2人,理系5人とってみた。5年ほどして,それぞれに差が付いた。東京の中高一貫制からトーダイに入った連中はプライドばっかりで,チームワークの和を乱すわ,仕事も中途半端にしか覚えようとしない。つまり,社会人としての基本をばかにしている……とのことです。

# 某大企業の下請けの役員から直接聞いた話。(^^;)

これは、あるブログからとってきたものですが、なんというか、海外で博士号を取得した高学歴者の割には、中高一貫校や東大に対するステレオタイプな記述が見られるのですが・・・気のせいですか? しかも、わざわざ文系と理系に分けて構成を書いた意味がない気がするのですが・・・気のせいですよね? いや、微笑ましい記述でございます。うだつのあがらない低学歴のおっさんが東大出の官僚に投げつけるような・・・そんな風情漂う発言でございます。気品と、学識と、ハエ叩きが一定水準を超えると、香ばしささえ演出することができるという事例なのですね。
勉強になりました。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/18(土) 23:43:42|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<仕事から帰ってきても憂鬱な時間が続いている件 | ホーム | 心が折れそうなとき>>

コメント

すごく単純な疑問…

自己破産したとして、プロバイダから追い出されることってあるんですかね???

っつーか…500円もってれば満喫からネットなんていくらでも覗けるようなw

あ、ちなみに自己破産を「強制」する方法もあるなら是非教えていただきたいです。

自己破産って救済措置で自分で選択しない以上普通は債務が残って差押とかされることになるんで…

> IP アドレスなどを調べて,簡易裁判所で民事裁判にでもかけてやるのです。つまり「性善説」を捨てて「性悪説」に自らを転換しない限り,奴等にやられっぱなしになるのです。私はこの方法で一人,ネットゴキを自己破産させました(当然プロバイダから追い出され,ネットの世界から消えました)。相手が悪かったですね。自業自得です。大人をからかってはいけませんよ。

あと、何を原因事実にして訴えたのか知りたいです。
ネット関係の訴訟には興味もあるので…

期待はしてませんけどね。

さて、紅茶でも飲みながら本でも読もうかなw
  1. 2006/11/20(月) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #mmIiYL3o
  4. [ 編集]

マンガ喫茶は

先端的技術ではないから駄目なんじゃないですかねwww?
私としては、この、「重要な情報は秘匿されている」という感覚がどこから来るものなのかいつも不思議に思っています。
この種の陰謀論的感覚についての研究とかないもんですかね?
  1. 2006/11/20(月) 01:48:33 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

陰謀論的感覚についての研究…w

見つかったら是非御一報を!


あと、脅迫って言ってますけど…

そういう「質問」した人に対して自己破産に追いやったって公言することも微妙な気がしますけどね。
これ、個人宛で発信したら立派な脅迫に該当する気が…

脅迫罪における脅迫の定義
「相手方を畏怖させることができる程度の害悪の告知」
  1. 2006/11/20(月) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #mmIiYL3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/494-1d3f9471

imaichi

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

