(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

振り返り:Kaetzchen様の香ばしい軌跡

当ブログで、縦読みに釣られたりモラルハザードの用法の間違いを指摘されて爆発したり(正式な用法を和製英語だというなど恥ずかしい間違いをしております。その間違いは当ブログに保存されているので過去ログをご覧ください)と輝かしい経歴をお持ちの学士様=Kaetzchen=ちびねこさんについて、本人がわざわざネット外の書籍を紹介してしまったがためにその本のメイン著者の方が困惑してこのような記事を書く羽目になってしまいました。なぜか学士様は、webで個人名をさらすことの責を左巻氏に押し付けていますが、もともと自分で書いた本として、左巻さんの本を挙げていたわけですから自業自得ですよね。学歴を詐称するような恥知らずにはこの程度のこともわからないのでしょうか? もはや、学士様には退路はないのです。

あんたは文章能力もなければ、チームマネジメント能力もない学歴詐称者であり、語学もまともにできず、日本語のまともな読解能力もない妄想狂なのです。
  1. 2007/02/02(金) 08:37:37|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<個人情報をさらすということ | ホーム | 嘘なのか妄想なのか>>

コメント

今回のことは、まだとりあえず現在進行形ということでいいんですかね?
一応学士様は否定なさっていますしwww

まぁ…嘘を言う必要性の問題を考えればおのずからどちらの言説に信用を置くべきかわかると思うんですけれども、なぜkomichi氏はいったんは学士様を疑いながら、学士様の言うことのみを信用するのでしょうか?いや、信用できるのでしょうかね???
  1. 2007/02/02(金) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #E.OmeW1c
  4. [ 編集]

【電脳】兼【視聴覚室】兼【図書室】兼【音楽室】 PC・本・マンガ・雑誌・TV・ラジオ・音楽・映画なんでもOK!
98.オウム事件から10年 チビマル [URL] 2005/03/15 (火) 18:38
97年の春『身近なモノの 100不思議』(東京書籍)という本の中で「殺虫剤とサリン事件」という項目の中で,サリンというのは殺虫剤と似ているんだよ,と易しく問い掛けました。
(過去ログからダウンロード)
《検証》『身近なモノの 100不思議』(東京書籍)「殺虫剤とサリン事件」の項目は執筆****。一九六〇年生まれ。農芸化学専攻。塾講師を経て山口パソコンレスキュー代表。
 ここでチビマル=****が証明されました。

159. ガラスの仮面もアニメに チビマル [URL] 2005/04/01 (金) 21:31
 これはさっきブログ http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/ にも書いたけど,中村俊輔も危惧していましたね。
(過去ログからダウンロード)
《検証》ここでチビマル=http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/ ブログの主であるkaetzchenであることが証明されました。

 よってチビマル=kaetzchen=****が証明されました。
  1. 2007/02/02(金) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

証拠隠滅前に保存

http://anti-antijapan.com/modules/bluesbb/thread.php?thr=2&sty=1&num=l50
証拠隠滅前に保存

魚拓:98. オウム事件から10年 チビマル [URL] 2005/03/15 (火) 18:38

魚拓:159. ガラスの仮面もアニメに チビマル [URL] 2005/04/01 (金) 21:31
  1. 2007/02/03(土) 10:27:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #EcKzjV7Y
  4. [ 編集]

こっちでは意図的にコメント&TrackBackを避けていましたがもういいでしょう。
http://megalodon.jp/?url=http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi%3fuser_id%3dJCC04053%26disp_no%3d849&date=20070203172316
左巻先生完全にキレてます。
  1. 2007/02/03(土) 17:43:45 |
  2. URL |
  3. miracleさん #8pseZ2BU
  4. [ 編集]

左巻先生の発言を見ていると、裁判も本気っぽいですねw
傍聴希望!!!www
  1. 2007/02/04(日) 04:18:37 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #E.OmeW1c
  4. [ 編集]

http://www.megaegg.ne.jp/~chibimaru/fs30/log/logs.htmlからダウンロードできる過去ログから

2598. ブログが正式発足 チビマル [URL]  2005/04/01 (金) 17:47
 純○さん,こんにちは。先ほど,http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/ で,ブログを再開しました。ライブドアの試供品の方も,色々工夫して文字を大きくしてみました。


155. この続きはブログで(^^;) チビマル [URL]  2005/04/09 (土) 19:21
 何だか固い話になっちまったので,この先はブログ http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/ へ移動します。m(__)m
  1. 2007/02/07(水) 13:53:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/555-edd8a987

imaichi

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

