(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個人情報をさらすということ

たとえば、私が「い○○○り○は乗り換え上手の不義理人間」などと個人的怨念をweb上に晒したとしても別段おもしろくもなんともありません。個人名が特定できるような形でないならば。・・・まあ、実際には、個人的怨念ももはやなく、別に生きていようが死んでいようが私には関係のない人なので、たまに調子の悪いときに思い出して八つ当たりする程度の相手なのですが・・・まあそんなことはどうでもいい。
問題は、例のみずたにさんの一件で、彼の場合、どうしようもなく自業自得です。まず、訊かれてもいないのに、そして言う必要もないのに、自分自身の情報を晒しまくった挙句、リアル関係者に迷惑をかけて、自爆する・・・という状態です。
あははは、バカですか、おまえは。さすが学歴詐称ですね。使えない人間はどうしようもないですね。
結局非常識な人間が非常識な行動をとって自滅したというだけの話であり、そういう非常識な人間は死ねばいいんです。
  1. 2007/02/06(火) 23:52:41|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<うんこみちみちな格差論 | ホーム | 振り返り:Kaetzchen様の香ばしい軌跡>>

コメント

てんかん

↓こちらで拾ったんですがK氏は大発作のてんかん持ち?のようです。

あと語学関係で的外れな揚げ足取りしてたしなめられています。

http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-59.html

● てんかんの場合,私のような大発作型だと,薬の飲み忘れによる発作がほとんどで,本人は気絶してしまってるから,単に周りが迷惑するだけで済むんです(笑) 

(略)

[ 2007/01/04 22:41 ] kaetzchen [ 編集 ]
  1. 2007/02/07(水) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. 墨田 #JalddpaA
  4. [ 編集]

kaetzchenさんのプロフィール

http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A1SCM6O2GJOOGW/ref=cm_aya_pdp_profile/249-0206122-9873970

アマゾンでK氏が何か書いてます。
  1. 2007/02/07(水) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. 墨田 #JalddpaA
  4. [ 編集]

武勇伝

この↓K氏のコメントのある場所どなたかわかりますか?

http://blog.goo.ne.jp/ferriswheel82

武勇伝

>昔,知人の会社が首が回らなくなり,計画倒産を手伝ったことが(笑) 
>まず「借金は返すな,もらっておけ」と洗脳,
>取引した闇金・サラ金・信用金庫・銀行の金利を調べ上げて,
>弁護士通じてこちらから裁判を仕掛けてやりました。
>嫌がらせに来たチンピラは3人ほど足と手首の骨を砕いてやりまして,
>警察は当然民事不介入だから見てるだけ(笑) 
>知人を連れだって裁判所に出向き,
>まず闇金の社長と役員を法廷で怒らせ,暴力行為を誘って逮捕。
>サラ金は法廷の外で首根っこ掴ませ,階段へ引き寄せて足引っかけて自滅。
>落ちたサラ金の役員を脅迫し,今度は会社に火ぃつけたるでと脅したら,
>次の日にはJRに飛び込んでましたわ(笑) 
>JRさん,ご迷惑かけましてん,すんまへんわ。当然,そのサラ金は倒産でんがな。

># 関西の三面記事に載ったこの話の当事者は実は私です(自爆) すでに時効だけどね。

  1. 2007/02/08(木) 19:10:57 |
  2. URL |
  3. 墨田 #JalddpaA
  4. [ 編集]

終わってますね(笑)

妄想ですな。
  1. 2007/02/08(木) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

墨田様

http://moon.ap.teacup.com/komichi/83.html?b=50#comment
お探しの記事です。
負け犬の旧館です。
  1. 2007/02/09(金) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. 観覧車 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

>嫌がらせに来たチンピラは3人ほど足と手首の骨を砕いてやりまして

ただの傷害罪で刑事犯でわ?
  1. 2007/02/10(土) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

いえ、単なる妄想ですから。
  1. 2007/02/11(日) 03:44:15 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/12(月) 09:03:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

証拠隠滅

観覧車様ありがとうございます。
さて、彼は証拠隠滅に動き始めているようです。保存しておいたほうがいいかも。確かにペット関連以外はアンチばっかですね。
それにしてもチビマルさんもkaetzchenさん
も少女漫画が大好きでサマキさんをオウムよばわりしてるんですね。本人は別人だといってますがw


http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=JCC04053&disp_no=796&log_no=796&msg_per_page=50&def=10

# google と Wikipedia には正式に自分に関するデータの削除を願い出たので,そのうちキャッシュも含めて全て消えるかと。google で私のブログ名を引くとむちゃくちゃ書いてあります(笑)
  1. 2007/02/12(月) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. 墨田 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>い○○○り○は乗り換え上手の不義理人間
石川梨華か!
  1. 2007/02/12(月) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. miracleさん #8pseZ2BU
  4. [ 編集]

そういうことにしておいて

ください(笑)。
  1. 2007/02/12(月) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. imaichi #-
  4. [ 編集]

学歴コンプレックスの行く末
いわれひこさん,こんにちは。神戸新聞のこの記事を読まれたことがおありでしょうか。

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000077922.shtml

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000230961.shtml

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000062766.shtml

これらの新聞記事をよく検証してみると,どれも「就職氷河期」に起こった現象だということが分かります。なぜなら「履歴書には最終学歴を書きなさい」という法律は存在せず,それが日本社会の習慣だと勝手に決め付けているバカが役所や会社に多いからです。

とりあえず,弁護士と相談した結果,「名誉毀損」ではカネが取れないので,いきなり「刑事訴訟法に則り,原告を検察官として刑事告訴とする」方針で現在手続きが進んでいます。この時点で,私に攻撃を仕掛けてた人物の権威や名声は全て失墜し,アカデミズムの世界での就職は絶望的となるでしょう。ばっくり取ったお金の殆どは弁護士とその息子さんにさしあげ,残りの半分を教会に寄附でもして,私は医療費だけ頂くという感じで考えております。
| 2007-02-21 | kaetzchen #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

さて…学士様のご発言について検証し、知識の肥やしとする無駄な努力をしてみたいと思います。
現状でこんなことに気を回す方もいらっしゃらないでしょうから、書くのもやめようかと思ったんですが、法律のことになると興味のある分野ということもあってつい書きたくなってしまうのです。
そういうことは自分のブログでも作ってしろという突っ込みは…勘弁してくださいw

私が気になるのは…

「弁護士と相談した結果,「名誉毀損」ではカネが取れないので,いきなり「刑事訴訟法に則り,原告を検察官として刑事告訴とする」方針で現在手続きが進んでいます。この時点で,私に攻撃を仕掛けてた人物の権威や名声は全て失墜し,アカデミズムの世界での就職は絶望的となるでしょう。」

この部分!!!
そもそも、なんの罪で告訴するんだ…?
とゆー疑問があるわけですが…
これは名誉毀損罪ですかね?
そして、刑事訴訟で金を取る気なのか???

刑事訴訟の罰金刑は国庫に入るんじゃないかなぁ???

手続きを進めるのは前にも書いたような気がしますが、検察官ですから、告訴以降は手出しはできないと思うんです。
  1. 2007/02/28(水) 03:17:45 |
  2. URL |
  3. hagunnsei #E.OmeW1c
  4. [ 編集]

現在のkaetzchen氏

kaetzchen氏、交通事故で入院!でも、相変わらず妙な事を書いております。
  1. 2008/08/11(月) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. 瓢箪 #5.eTduME
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/556-f92c6726

imaichi

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

