(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブスはいりませんか?

 まわりに人目をはばからず、醜い容姿を曝け出して出歩きまわっているブスはいないだろうか?
 ったく、醜いんだから内向でもしていればいいものの、なぜだか勢いよく人前に現れる。
 ・・・いや、おまえは不細工だし。
まるで自覚がないのが致命的である。おそらく、私は美しいとさえ思っていないから、自分のやっていることに全然美的判断をくださない。いや、おまえは醜いのだ。女は言わんと思うが、男はそう思っている。慎み深くしろ。そんなに塗りたくるな。でかい声を出すな。わめくな。そんなことしても誰も認めてくれないから。
 誰も彼女に教えない。だから、彼女は身の振り方を誰にも習わない。彼女はなんだか不満そうだが、当たり前である。ブスのくせに態度と自尊心がやたらとでかいわけだが、ブスなのだからそれに見合った報酬が人によってもたらされるわけがない。結局のところ、その路線で突っ走り、女にはともかく確実に男には嫌われてしまう醜い女。どうしたものなんでしょうかね?
  1. 2005/02/25(金) 01:00:41|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<電波をヲチる愉しみについて | ホーム | 全然たいしたことないくせに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/65-a7eb8c74

imaichi

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

