(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

基地外は断種の刑で

こういう馬鹿をちゃんと絶滅させないといけませんね。まず金玉を蹴り潰して、ちんちんを四つに裂きましょう。名前は出ないんですか? 年齢で名前を明かさないなんて変ですよ。
 基地外に更正の可能性なんてないんです!!
わいせつ「100件やった」中2強姦17歳逮捕
「アダルトビデオで女性に興味を持った」

 大阪府羽曳野市内の女子中学生(14)の自宅に押し入り、乱暴したとして、羽曳野署は1日までに、強姦(ごうかん)致傷容疑で同府松原市の無職少年(17)を逮捕した。少年は「数がありすぎて覚えていないが、100件くらいやったと思う」と供述している。

 調べでは、少年は昨年8月26日、羽曳野市に住む中学2年の女子生徒宅前で待ち伏せし、玄関から出たところをタオルで口をふさぐなどして襲った上、自宅に押し入って乱暴した疑い。

 少年は平成15年4月、同じ女子生徒に乱暴しようとしたことがあった。前日に付近を自転車で走行中、この女子生徒を偶然見つけ、「おとなしい子やったから」と思い出し、待ち伏せしていた。

 少年は高校3年の女子生徒(18)に対する強制わいせつ容疑などで1月8日に逮捕され、家裁送致されている。調べに対して、「アダルトビデオで女性に興味を持った」と話しているという。同月、通っていた府立高校を退学した。

ZAKZAK 2005/02/01
  1. 2005/02/27(日) 00:50:57|
  2. 電波について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<柏木弘美を激しく応援してみる | ホーム | 朝○新聞○壌本部について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/68-67597c5a

imaichi

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

