(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柏木弘美を激しく応援してみる

なんか名前も忘れてしまうようなお笑い芸人と連れ立ってネタを披露してくれてましたね。この人もスター声優として活躍したりするのでしょうか。ま、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、お金に余裕があったら写真集くらいなら買って差し上げるかもしれません。
どうもこの手の顔に私は弱いようです。少しだけ演技を聞いた限り、すっげえヘタクソだった覚えがありますが、新人だから仕方ないでしょう。やはり声優さんという職業は、ヴィジュアルだけで売っていてもすぐに飽きられてしまうわけで、本筋はあくまで声なんでしょう。声。
 どちらかというと柏木弘美は、変なコスプレしてお笑いでもやっているほうが似合うような気もしますが、まあ、彼女の今後の伸び具合を生暖かく見守っていくということで。別に声優業界自体にはほとんど興味はないんですが、たまたま見かけたということで。
  1. 2005/02/28(月) 04:14:45|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鋼の錬金術師の話を見せかけて | ホーム | 基地外は断種の刑で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/69-a523c336

imaichi

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

