(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スポーツクラブに逝ってきた

最近腹部のたるみが気になり始めたお年頃で、スポーツクラブへまた通うことにした。基礎代謝は落ちているは、体力は落ちているは、でもうどうしようもないという感じ。
なんだかプログラマーのような隠遁生活をしていたので、こうなってしまったというわけである。とりあえず、会社に行くまでに死ぬほどエアロバイクをやって、体脂肪を切り詰めて逝かないとぶよぶよの状態で会社へ逝くことになろう。しかし、なぜ四ヶ月ほどで、体脂肪が5パーセント近くも増えておるのだ。消すぞ、ゴルァ。
 そういえば、最近、飯の食い方やなんやらも昔に戻ってきつつあり、やばいなあ、とは思っていたのだ(食い放題ばっか逝ってるし)。今日は病み上がりなのでたいしたトレーニングをしてこなかったが、もうちょっとしたら、徐々に負荷のかかるトレーニングをしていこうと考えている。
  1. 2005/03/04(金) 14:56:57|
  2. 雑感(あるいは愚痴)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<血液型診断・占いは逝ってよし。 | ホーム | ソファで毛唐と一発やったらしい里谷選手を激しく応援する>>

コメント

水泳も効果的みたいですよ。
高1の夏に週三回(二時間泳ぐ)、これを二・三週間続けたんですが、軽く6キロは落ちましたし☆
  1. 2005/03/04(金) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. risa #-
  4. [ 編集]

水は

シェイプアップにいいよねえ。それも考えておこう。うん。
というわけで、朝から逝って来ます。今日は。
  1. 2005/03/05(土) 08:31:24 |
  2. URL |
  3. イマイチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/77-a6e7935d

imaichi

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

