(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DJイマイチ狂す

DJ「YO、みんな、元気にしていたか?」
サメロー「久しぶりですね」
DJ「あびる優という放っておいてもどうせ消えたであろうタレントが一世一代の自爆をして散っていったのは記憶に新しいところだが、そんなことは現実主義的日和見主義なオレはやらないぜ、なDJイマイチだ」
サメロー「泥酔して暴れて白人と合体して自爆するほど筋肉馬鹿でも酒乱でもないサメローです」
DJ「いつになく波風の立たない導入をしてるよね、俺たち」
サメロー「何をどう比較しているのかはわかりませんが・・・まあ、時事ネタから入っているあたりがいつもとは少し違うんじゃないですか?」
DJ「しかし、芸のない芸能人ってどうなのよ?」
サメロー「芸NO人って奴ですか?」
DJ「そうそう。こいつらに唯一光って見えるところがあるとしたら、多少他と差別化できるルックスを除けば、公共の電波に乗っていると言うことぐらいだからな」
サメロー「電波サーファーと?」
DJ「榎本何某とかいう下半身ネタくらいしか芸のない、夏目ナ○を不細工にした、いやどぎつくしたような顔の女がいたよな」
サメロー「露骨に本人が特定できる伏字というのも・・・まあ、いっか。いましたけれども、大魔神がらみのスキャンダル以降どんどんと露出が減ってきていますよね」
DJ「あんなのも電波だよな。だれだれと寝たとかいう話を臆することなく喋るってのを日常でやると間違いなく電波扱いされる。電波が電波に乗るとなんとなく許されてしまうというか。・・・あ、そうそう、今日もゲストいたんだっけ」
あひる「はい、ゲストのあひる良です。皆さん始めまして。僕は地方のしがない劇団でトップスターやっているんですけれども、ゲイです、というカミングアウトをしたのに誰も反応してくれなかったんですね」
DJ「知名度のない、お前みたいな奴がカミングアウトして何になる? 首つってこい」
サメロー「まあまあ。毒電波氏やルイテンコ氏のような人を再び呼ぶといろんな意味でコストがかかるので、こういう毒にも薬にもならない人が呼ばれたんですから、そのへんはそっとしておいてあげてくださいよ」
DJ「ん? プロデューサーにケツの穴でも貸したのか、この○○野郎」
サメロー「そういう政治的に不適切な発言は慎んでくださいよ」
あひる「いや、僕はどちらかというとエントリープラグのほうなので」
サメロー「そんな発言するからお尻の筋肉に力をこめてしまったじゃないですか」
あひる「光栄です」
DJ「うるせえバカ」
サメロー「もう、ヘテロ嗜好丸出しで、同性愛者を徹底差別するんですからDJさん」
DJ「アカデミズムの世界でもなければヘテロ志向は責められないんだよ。モーホーやズーレーが先端的だと思っているのは頭の悪い大学知識人どもくらいだろうが!! そのくせ、けっこうなヘテロ志向とヘテロ想像力を丸出しにしやがって。首つって来い」
あひる「なかなかはじけた面白い方ですね」
DJ「うるせえバカ。おまえみたいに能面で、人を小ばかにしたような寛容のそぶりを見せるホモは首つって来い」
サメロー「うわああ、マイクもって暴れるのはやめてくださいよ。そりゃたしかにこういう気持ち悪いのと同じブースに閉じ込められるのは苦痛かもしれませんが、これは仕事で、僕たちは一応プロ扱いじゃないですか、ちょっとまずいですよ」
DJ「うるせえバカ。おまえも首吊らすぞ」
あひる「カミングアウトします。こんな光景にちょっとカウパーです」
DJ「うるせえ、バカ。おまえはもう首吊らす。首吊れ。縄を貸せ。ロープだ、ロープ。この基地外似非寛容同性愛者の首にロープをひっかけてタンクローリーにつなぐ。UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
サメロー「もうお開きにしときます」
あひる「カミングアウトします」
サメロー「いい加減にしてよ」
  1. 2005/03/05(土) 10:00:06|
  2. ミーティング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<熱愛発覚!!が人気じりじり低下中に都合よくわいてくるあややを激しく応援する | ホーム | 自然演繹のところを一通りやって。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaichi2you.blog4.fc2.com/tb.php/81-4394c57e

imaichi

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

