(゚∀゚)殺伐で逝こう!!

デムパ(;´Д`)ハァハァ・・・中心的な内容。新聞記事や他のサイトから仕入れた情報でハァハァする。 (°Д°)ハァ?:けちをつける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学士様について

キチガイ学士様でございますが、最近、彼への興味がさらに減退しています。非常に限定的な知識を組み合わせて、いかにも知的に見せかけてこけるというのが学士様の特徴であったにもかかわらず、最近の学士様は自分の強みを忘れてしまっています。最近の文章はただのバカが書いたものにしか見えず、香ばしさが不足しており、読むに堪えません。興味すらなくしてきました。
学士様のように大して知識も無い半可通の分際で、文章を書きなぐるのは大変見苦しゅうございます。知識が無いならないなりに、頭が悪いなら悪いなりに知的な権威を振りかざさずに、ストレートに意見表明をすればよいのです。
それを博士号をいくつ持っているか、などというまったく信頼の置けない情報によって取り繕ったり、脈絡と関係ない雑学を持ち出したりしても、学士様の発信する情報の価値はまったく上がりません。それは、とても愚劣な行為です。
また、有能な人間には理系・文系も関係が無いし、中高一貫高を出て有名大学を出たからといって職業能力が低いなんていうことも一概には言えません。職業能力という観点から見ると、博士号取得者のほうが一般的には無能とみなされるでしょう。だから、品質管理と関係のない博士号を複数取得して、名古屋の自動車屋の品質管理部門で管理職として働く、などというおことばのほうが一般社会人からするとアホくさいのです。そういうウソとしか思えない経歴を並べ立てることがいかに恥ずべきことか、そろそろ学士様は考え直したほうが良いのではないでしょうか?
 学士様、あなたの強みはkomichiのようなただのアホよりは、相当キチガイじみたネタを提供できるところにあるのです。ところが、最近のエントリーはkomichiとあまり変わりません。底の浅い妄想です。あなたには、komichiのようなただの低脳負け組よりも早く走るところにのみ意義があったのです。それをお忘れなきよう。
  1. 2006/12/29(金) 14:53:33|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【妄想は】学士様にももう飽きてきたのですが・・・【障害ゆえに】

学士様ことモラル・ハザード博士あるいはバス博士様の以下の発言に言いようのない香ばしさを感じ、笑みを浮かべてしまいました。
今まで,ネット上に載ってない,または企業や役所が公開情報としてない「先端技術情報」をこのブログ上で公開すると,いきなり怒濤のように「質問」と称して「脅迫」を繰り返す若者たちがいることを,このブログの「大人の読者」たちは気付いていると思います。

ほほえましい光景ですね。辞書で確認できない情報を身勝手に提示して、「モラル・ハザード」を体現してしまった学士様ならではの発言かと思われます。
ネット上に載っておらず企業や公的機関が秘匿するようなものすごいバスの情報があって、若者はそれを知りません。僕も知りません。すごいですね。
ま、それはともかく正高信男の本のようなものを紹介して、「ネットウヨ」を追い払おうとする光景は、幻覚症状を来たしたキ○ガイが実在しないハエを追い払おうとして苦心して手を振り回しているような・・・微笑ましい風景を想起させます。ネットウヨと苦闘している人々の営為には(そして、小泉改革やら安倍首相やらを敵視している人々の営為にも)同様の香ばしさが感じられて、愛しくてたまらなくなります。抱きしめてあげたい。
 バカで、間抜けで、性格や思想が歪んだあなたたちを、反日ブログの人たちやミラクルさんがかまっているのは、あなたたちを愛しているからです。 [【妄想は】学士様にももう飽きてきたのですが・・・【障害ゆえに】]の続きを読む
  1. 2006/11/18(土) 23:43:42|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

学士様にもそろそろ飽きてきたんですが。

学士様がレヴィストロースの超有名な『野生の思考』をとりあげて、

ちなみに,花の写真は Claude Levi Strauss の "La pensee sauvage" で有名な(笑) パンジーです。みすず書房から出てる訳本では『野生の思考』と訳されてますけどね。(^^;)人類学者と間違えられそう……

なんて書いてる。笑っていいですか? みんなも、ちょっとしたインテリ(ないしインテリになりそこねたクズ)でも知っている本の名前を挙げれば、専門家になれるらしいよwww。やっぱりモラルハザードはモラル・ハザードで、本来のモラルハザードが日本語英語とか言える知見の持ち主って凄いよね。私だったら、恥ずかしくて普通に自殺しそうだけれどもwww。
Kaetzchen様は博士号インフレ
Kaetzchen様は(知的)障害者
Kaetzchen様は人類学者
ほんとに偉大だよね。そろそろ氏ねば?
  1. 2006/11/15(水) 01:05:03|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

師匠、がんばる。

師匠のブログをのぞいてみるとこんな記事が!!
つまり,少しでも「ネット右翼」と呼ばれる無知な若者たちの機嫌を損ねるブログ記事を書いたら最後,コメント欄やトラックバックに大量のネットウヨ (おこじょさんは「ねっといなご」と命名されてましたが(笑))がうじゃうじゃやってきて,ブログをアクセス不能(「炎上する」と言います)にさせてしまうのです。炎上する=アクセス不能、なんですか? 私としては、まあ、あまりにコメントが多数になりすぎて対処不能になったり、少数でも痛いところをつかれて回答不能になったり、という例が一般的だと思われます。だいたいは自分で閉じているんじゃないですか?このせいで,良心的な記事を書いていたブログがかなりの数,閉鎖へと追い込まれてしまいました。良心的・・・ってなんやねん。ネットウヨにしてみれば,やったぞー,とまるでゲームで勝ったような快感を覚えているのではないかなと考えています。他人の良心を粉々にして,自分(政府)の主張だけが正しい,という自慰行為はあまりにも幼く,情けないものです。

とあって、ちょっと噴きそうになってしまいました。モナーを貼りつけておきましょうか。師匠はこういう過去をお持ちです。他人の話を聞かずに、むちゃくちゃなコメントを張り付けまくるという行為の愚劣さを周知させたかった、というのはわかります。しかし、その方法はあまりにも愚劣ではないでしょうか。もしかすると、「目的」のために「手段」を選ばないという姿勢をも批判する意図で書かれたのかもしれませんね。師匠。
  1. 2006/09/09(土) 19:42:23|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

学士様は夏バテだそうだ。

・・・ご愁傷様です。ついでにゆっくりと睡眠をとられて、躁病のほうも治療されればよろしいのではないかと思われます。
  1. 2006/09/05(火) 11:17:33|
  2. Kaetzchen様を観察する|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

imaichi

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

